ページ

2011年12月14日水曜日

最近とこのごろ

結婚式も無事終、ちゃんとハネムーンにも行って来ました☆
ハネムーンはすごい楽しくて夢のようでした。
それまでの道のりを書こうとおもって書き始めたけど、てんで前にすすまず。
怠け者の私には。。。。
ハネムーンから帰ってきて、体調を崩し、ボロボロになりかけて数日
やっと戻ってきたと思ったら、また倒れる。
仕事を休むと、おうちに一人で、余計な事を考えてる。
考える時間があって、贅沢なんだけど、考えると現実がわーーーって押し寄せてきて、
あれ?私って今まで何してきたんだ?
何のために何してきたんだっけ?
目標は??
って完全に抜け殻状態。
新しい目標が見つかるまでは腑抜けなのかな。
それでも、お金は稼がないとね。
明日には仕事に復活しよう。
そんで、何か楽しみを見つけなくちゃ。
毎朝早く起きるくらいワクワクする何かを
くたくたでぐっすり寝れるくらいできる何かを
新しく学びたい何かを

とりあえず、喘息をなおして、体を動かせるようになりたい
活き活き生きるのが人生の目標です
そのために、これからも文章を書くのが必要かもしれない。
書くことが私の気を元気にしてくれるみたいです。
自己満足だけど。
最近書くのが楽しいのです
だったら、これまでの道のりも早くまとめたいんだけど。
いざまとめるってなると調べたりしてうまくまとまらないもんで。
勢いで書ける日記って最高だw

明日もいい一日を☆