オオカミはぶたを食べたかった



こまどりアニメーション。写真と現実をうまいこと交差させてつくりこんでいます。
こんだけの写真をとるの大変だったろうなぁ。
個人的にカメラのアングルが変わるところが好き。

今日も天気がいいね。
昨日は言わなきゃいいことをまたいちゃって凹んでます。。。
気分転換と仕事締め切りが貯まってきたから早起きしたら、朝から妹に切れられる。。。
ささいなことで朝からどなられて、げんなり。
牛乳かうとか買わないとかさ。
自分がんばってるのにとか言われても、こっちもできる限りで頑張ってるんだよ。
休日全面的に全ての家事をやってるわけで、休日彼氏の家に泊まりに行ってしまう妹がどうかと思う。洗濯・掃除・買い出しとか色々全部こっち任せ。
妹はだから平日に買い出しくらい行ってくれたらいいのに(嫌なら休日があるし)、それを頑張ってるんだと主張されてもさ。
休日彼の家に行くために平日やろうとしてるから疲れるんだよ。
まったくのやつあたりで、滅入る。

っとぐちになってきた。。。
爽やかな朝ですねw

コメント