月曜日は?

月曜日、久しぶりにダウンしました。
病院に行くと、いきなり鼻に綿棒でぐりぐりやられ、インフルエンザかどうか確認されました。
痛いからあれ嫌いです。
レントゲン撮影。4月だからか?新人さんが入っていたw
フレシャーズだね。(どんだけそこの病院に詳しいんだw)
肺炎手前だとのこと、、、気管支炎。
よかった、ひどくなる前に薬もらえて☆

今日は無理矢理出勤。
明日休みだし、座ってるだけだから大丈夫でしょうとふんでみた。
意外とつらい。。。

(写真はすべてCurb社提供)
[画像のクリックで拡大表示]
写真は新らしい広告の仕方だって☆
記事
汚れを水圧で落として、綺麗になったところがロゴになってるとうもの。
海外で最近はやってるらしい。
汚れを逆手にとるなんて面白い!
数週間で消えるとのことだから、とってもエコで合理的。
日本の広告ではどこがやるかな?結構汚れてそうな都市といえば新宿?渋谷?
今ネットで話題のADKが仕掛けている女性らちの架空事件あたりで使ってみてほしいw

いろいろ可能性がありそうでいいなぁ

本田のインサイドの映像がさらにVimeo上の映像ですごいことになっていて綺麗なんで必見!
連動してるとすごいインパクトです。
面白い☆

コメント