アメトーク


雨上がり決死隊のアメトークがあつい。
なんであんなに面白いのか?
面白すぎて、DVDが売れてるらしい。
友達が、3を手に入れていたのでみさせてもらたw

[本編]
1中学の時イケてないグループに属していた芸人
2餃子の王将芸人
3江頭2:50ひとりゲスト


いけてないグループのコメントがやたら面白い。
それぞれの今を知った上での過去。
その話が、あークラスにこんな人いた!と思わせたりするもので懐かしい。

王将芸人は、放送翌日に王将に行列ができるという現象まで引き起こしたらしい。
たしかに、なんだか食べたくなる。
王将ひとつであんなに盛り上がれるのかw

江頭は、完全にえがちゃんいじり、いつものあの変な動きを封印された江頭は?!
に注目。

家電芸人とかもあるけど、今を語っていない今回の内容は古くならなくていいのかも。
なんでこんなに雨トークは面白いのか?
公式HP

4月23日の芸人ドラフト会議がきになるw



コメント