English study

英語を勉強しようと思い立ったのでw昨日から英語のpodcastを聞き始めてみました。
今日のセンテンス
Would you like some more coffee?
コーヒをもうすこしいかがですか?
I couldn't eat another bite.
おなかがいっぱいです。

英語全然忘れちゃってました。。。
怖い。
今日から地道に少しづつ習得したいと思います。
 
I begin English study.
I intend to write my diary in English.
でも続かなそうw


ところで、モデルデビューですw
マングースでやってる骨展の椅子の写真です。
そこに座ってるシルエット。。。自分のシルエットこんな感じなんですね。
主催者である山中さんのブログにも張り込んでありました。
展覧会のカタログにもこの写真は使われています。
今会社では、みんなが大急ぎで作業しています。
切ったり、やすったり、ハンダしたり。
骨展楽しみにしてて下さい。

おっとうちもやらないとw

コメント