明日からGW



明日から連休です。
みなさんおでかけですか?
うちは引きこもり気味で、デザインフェスタにむけて制作、制作、制作な感じです。
Y150と岩盤浴にはいこうと思ってます。
ハイキングにいけたらいいなぁとも思います。

そんなもの思い中、発見したサイト
昭和50年代うまれにありがちなこと
みてると懐かしさにあふれます。


とくにこれ懐かしいです。
家になぜかあって、すごいはまってやってました。
車にあたるとたしか変な音がなって自分の車が点滅してたきがする。
名前がわからない。
なんて名前??
>名前わかった!!
ドライビングターボ
TOMYから1983年に発売されていたらしい。

moraaa.jpg

買ってたなぁ。
なんか最近小学生だった頃をよく思い出す。
すごい楽しい毎日だったんだなって今思うw
大人になったのかねぇ

メモ)デザイン仕組み

invitation - Harm Hajonides en Johanna Schweizer from Sieger on Vimeo.

コメント