Y150




GW中にY150に行ってきました。
すごい人だった。
なんたって、入場に90分待ちとかあるんだよ。
ここはディズニーランドか?!



目当てはラ・マシーン。
15時から動くパホーマンスがあるんだけど、そのときにはすごい人ごみになってました。
もう満員電車、ラッシュですよ。
実際にクモが動き出すと、ちびっ子が次々と泣き出す。。。
てんやわんやです。
クモの口とおしりから霧が噴射され、目は赤く光ります。
フランスからきたクモ2体が横浜を気に入って1体残ったって設定らしい。
気に入ったのにあんまり動かないw
モットねり歩いてほしかった。



90分待ちの日産ブース。
人の流れが悪くて混んでました。
中に入るとバルーンや未来カーやらなかなか。

全体的に雰囲気がお祭りぽくて楽しかった。
赤煉瓦とか今までにないくらい人であふれてた。
人ごみばんざいGW




お土産は、、、、黒船ぺりーくん。
普通のキャラとは別にこんなキャラもいらしゃるw
こっちのが可愛くて購入w
会場でしか買えないキャラクターらしい、この、商売上手!
これだけだとY150には結びつかなそうw
いえーいペリー☆

連休明け、会社に放置のルッコラちゃん。
朝慌てて水をあげてみてなんとか復活。
だいぶのびのび。ちゃんと育つのか?!

コメント