ターミネータ4

タイトルなにかっていうと。。。。
ターミネータのテーマ曲♪

先行上映で6月5日ターミネータ4を昨日終電ぎりでみてきたよ。
六本木ヒルズ。
やたら外国人が多かったです。
さすが世界のターミネータ

映画はめちゃんこ面白かった。
かなりカッコいい!
コナーよりも今回の主役謎の男マーカスがめちゃんこ素敵だった☆
ほれました(目がハート)

今までみたいに、これでもかって痛めつけてもめちゃんこしつこい不死身ターミネータホラーげっそりじゃなくて、ちゃんとストーリがあって面白いからおすすめ☆
あの知事もかなり変なパースのCGで出演してて、そこだけ可笑しかった(笑

満足してパンフとお土産のライター買って、一緒に行った会社の全員を置いてダッシュで駅に向かう途中。
あのヒルズの長い下りのエスカレータで

『ダ・ダン・ダ・ダ・ダン♪』

と後ろから聞こえてきた。。。



『ダ・ダン・ダ・ダ・ダン♪』

おそるおそる振り返ると。。。。

ターミネータをみたであろう人が傘でエスカレータ叩いてその音をだしている感じでした(笑

その音だすってなんかいいな
見た人だけあって思うなんか一体感?(笑

うちもどこかでやってみよ☆

ようは、ターミネータおすすめってことでほっとした顔
次気になるのは、オランスフォーマ2とナイトミュージアム2です☆

コメント