手相ってあたるのか?

前の職場の人が手相が好きでみていたので、そこからなんだか気になっている手相
こちらかの有名なピカソの手になります。写真家が撮影したらしいんだけど、ふくよかですね。
で、手相が気になるうちとしては見るわけですよ。
そしたら、自分の手相とそっくりでビックリした。
縦に伸びる線が運命線ていうんだけど、それすら同じ。
線の深さとか、若干違うとこもあるけど、ほぼ一緒。
すごい¡
¡!¡
って自分どきどきしてる感じです。
ピカソにはなれないなぁ。
なれたらすごいね。手相万歳?

自分の好きなネット上に落ちている言葉を引用して集めるHPがありまして、
それが結構面白いです。
お暇でしたらこちらから

コメント