Star Wars : The Old Republic


新しいSrar Warsの映画?と思ったら、ゲームでした。。。
プレイヤーは、スターウオーズの世界の1員となり、ジェダイを目指すのも、暗黒面に魅了されるのも自由とされるゲーム。
暗黒面に魅了されるって?どんなゲームなんだ??
MMOのゲームらしいです。
ん?
MMOって何?
Massively Multiplayer Online Role-Playing Game (マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム、MMORPG) は、「多人数同時参加型オンラインRPG」などと訳され、オンラインゲームの一種でコンピューターRPGをモチーフとしたものを指す。
(By Wikipedia)
ってことはパソコンでジュダイになれるってこと?
いつから?とか気になりますが追いかけていけたらと思います。
オンラインゲームやったことないけど、スターウォーズならやってみたい☆

そうそうこのネタはニテンイチリュウさんから面白かったものを自分のネタ帳としてブログに張っていってるんだけど、、、、
朝いつものように出勤してたら、反対から仲よさげなカップルが歩いてきて、ふーんと思っていたら、一緒にいた会社の先輩が声かけて挨拶してた。
??
だったら、いつも読んでるニテンイチリュウを書いてる人だった!
エェ?!
こんな偶然ってあるんですね。自分一人だったら解らなくて素通りでしたよ。
偶然ってすごい

コメント