あちい

昨日は愛しのダーリン(笑)に会えると思っていつもよりちゃんとメイクしたんだけど…会えませんでした(泣)
終日残念な感じ。
結婚とか考えちゃうお年頃だけど、疲れを理由に旦那が家でグータラなんてよく聞くお話。
いやいや、そうはなってほしくないな。一緒にどこもいけないなんてつまらないじゃないか!せっかく東京に住んでるんだしね☆
広島は田舎みたいで、イナカライフを楽しむにはちとまだ早い?まぁ、人次第なんだけどね。好きなものがデザイン(これは東京)と映画と本だからどこでもいいといえば何処でもいい。あ、田舎すぎるとないんだよね…
モヤモヤー

まぁなるよにしかならない!
早くプロポーズききたいね(笑)
あ!!!ちょっと遅刻ペースでやばいやんか

コメント