3連休

かなり歩き回ってたお休みでした。
1日めは妹と中目黒、代官山、渋谷と古着屋を中心に歩き回りました☆
2日目は鎌倉由比ヶ浜をひたすら歩き回りました☆
久しぶりの海はよかった!いいね、自然は☆癒された。田舎悪くない?
3日目、相方が全く起きない…寝るこは育つ。
相方は、貯金を始めたんだけど、結婚資金!?ってウキウキしてたら、テレビを買うためやった…
遊びたくて仕方ないみたいで、喧嘩した。もっと友達と遊びたいんだって。うちと遊んでもつまらないらしい(泣)
なんか一気に気力を奪われちゃった。
相方は全く結婚とか家庭を作るとか頭にないみたいだ、考えてたのはうちだけみたいです。悲しい。
正直、仕事なんてどうでもよくて、普通に奥さんなって子供を育てたい。これが一番の目標です!
だから、全く先を考えてないらしい相方が悲しい。
妹の彼なんて早く結婚したいから貯金して頑張ってんのに。毎日連絡とって会えないと寂しいって彼から連絡がくる妹がうらやましいです。

年末までにちゃんと考えなきゃ。広島か東京か。

コメント