お昼の後は

散々食べたにも関わらず、恵比寿のフレンチのカフェに行きました☆(^O^)
温かいショコラタルトを迷わず選びました(笑)チョコ好きな自分にはたまりません(>_<)
ガールズトークはまだまだ続きます♪
韓国の男性は徴兵があるから、大学2年になるとみんないなくなり、入れ替わりに帰ってくる先輩と同じ学年になるそうです。
そして、自分達の代の男性が下の学年で帰ってきます。するとみんな、人が変わったように真面目に勉強したり、家族を大切にするのだそう。
有難さを感じてすごくいい経験な気がします。
それから、韓国の男性が結婚するには家を持ってる事が絶対条件らしく、みんな必須に無駄遣いせずに貯めて家を手に入れてからお嫁さんを迎えるそうです。
彼女からみた日本の男性は無駄遣いが多くびっくりさせられたと言ってました。
その辺が違うから韓国の男性はシッカリして見えるのかも。
うちの相方に聞かせたいです(-_-;)

まぁ色々面白いお話を聞かせていただき、更に悩みまで聞いていだだいてしまって(笑)あっというまでした☆

コメント