で、でた

夏と言えばのあれがついにでました。
うちに帰るって電気をつけると、ガサガサガサって大きい黒いのが移動。

ぎゃー。

夏に現れるあれです。
ベッドの下にもぐりこんだあれを退治するべく右手にゴキジェット、左手にラケットw

すばやく出てきた所にゴキジェット噴射!!
しかし、玄関で見失いました。
確実にゴキジェットの猛毒をあてて、しとめたと思ったのでが。。。
その後捜索もむなしく眠気に負けて寝て、一夜明けた今日!

朝靴をはいて、でかけようとすると。。。。。
裏がえってぴくぴくしている瀕死の姿が!!!
秒殺ってパッケージには書いてあるけど、じんわり効く感じだったみたいですね。
無事に駆除できてよかった☆

今夜はちゃんと寝れそうです。

会社にもあれがでたってあっちこっちに罠をしかけてますがw

コメント