シルバーウィーックまであと2日

あと2日でお休みですね。
みなさんはどこにいかれますか?
うちは彼氏に会いに行きます☆
やっとあえますw
それだけを楽しみに、病気からなんとか立ち直りましたw
ひかりの館をあきらめても、これが一番大事です。

で、直島にいってこようかと思います。
みれなかった、タレルの作品を直島でみてこようかと☆

今はそれだけを楽しみに生きています。
生き甲斐ってやつですね。

これにすらいけないようなら、仕事なんてしてる意味なしですからw
一体何のための仕事か。。。。
仕事一緒にしてる人にも迷惑がかかる。
仕事といってもアルバイトw責任感なんて求められたらアルバイトなんにつらいよね?
保証がないかわりに責任がないんだよね?

まあ、ほとんど県内をぶらぶらしてる感じになるからハードではないです。
これでまた倒れちゃうなら、仕事をかえたりして早く寝れるものにしていかないとってことですよね。健康一番ですね
仕事内容をきにいってるのですが、そうもいってられなくなってくるぐらい精神的に追い詰められて、楽しみが全くなくなって生きることが意味不明になってる現状を打破できたらと。
お財布もからっからですし。
なんか希望をさがさないと。

コメント