体壊して思うこと

一人暮らしだったらどうやって乗り切るんだろうか?原因不明のオオネツにやられてます。
考える時間なんだろうけど。
別れた彼氏を何故か思い出します。
しかも、優しいところばかり。
彼だったらこうしてくれたなとか、あんなことあったなとか。
とても優しい人でした。

きっともっと年を重ねて落ち着いたら素敵な大人になってるんじゃないかと。
見れないのが残念です。
どうやら、まだひきづってるみたいです。長かったからね、旦那さんは彼だとずっと思ってましたし。

体が壊れて、人生ちゃんと考えないといけない。

仕事どうするか、広島いくか。

今は新しくできたダーリンを大切にしたいと思います。
とりあえず、体何が原因かを突き止めないと。

コメント