手相占い

ほぼ日で手相が占えたのでやってみたw
仕事のかかわりについて。

結果

hiromingoさんのリーディングシート
わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?

繊細な感性と美的センスに恵まれたあなたは、
好き嫌いがハッキリしていて、
自分の価値観を大切に生きるタイプ。
自分の意に反することが起こると、
精神的に落ち着かない状態になってしまうことも
あるかもしれません。
もっと、気を楽にして
社会を眺められるようになれば、
あなたの親しみやすさも理解されていきますよ。
手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
また、運命線から判断すると、
本業のお仕事に打ち込みながら、趣味の世界や、
自分の興味あることにも
積極的にチャレンジしていくタイプのようです。
お仕事をつうじて社会的なポジションを
確立できたうえで、
そのときどきの興味のある分野に
幅広くチャレンジしていけるエネルギーがあります。
つまり、よくはたらき、よく遊べる人。
まわりの人からの信頼や人気も、高いはずです。
性格的な面を見てみると、
慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、
ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。
頭脳線から判断すると、
世のなかのことを
客観的に、俯瞰的に見ることができる人のようですね。
分析力にも富んでいるので、
世のなかの流れや、まわりの人の心理を
冷静に判断するちからを持っています。
クリエイティブな仕事に対しても
大きな才能があるようです。
また、「努力開運線」から判断すると、
これぞという目標が設定できれば
その目標にむかって、努力ができていけるはず。
財運線を見てみると、
財を得ることはできるようですが、
それを蓄積したり、
増やしていくことは、ちょっと苦手かも。
財運じたいはしっかりしているので、
財の活用法を学んだら、なおよい方向に向かうでしょう。
そして、あなたは、
よろこびのないところへ、よろこびを与えたり、
失われていくものに息吹を吹き込んだり、
弱っているものにちからを与えたり‥‥といった、
使命感をもって生きている人です。
持って生まれた才能や気質が活かされ、
自分もうれしく、
世の中にも喜んでもらえるような
素晴らしい役割をもって生きていけるはず。
いまは慎重に、大きく動き出すタイミングを
見計らっているときかもしれませんね、
準備が整ったところで大きく躍進していってください。
がんばって!


どうなんでしょうか?
一応クリエイティブにはむいていてよかったw

興味のある人はどうぞここから


hiromingoさんのリーディングシート
わたしの結婚と恋愛とは?

ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。
性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。
こころの面を見てみると、
「悲しみ」や「不安」があらわれてきているようです。
モヤモヤとした霧のなかにいるような状態かも。
頭脳線から判断するに、
「人の話を聞く」という才能があるようです。
まわりの気配を読み取ったり、
静かに相手を見守るちからを持っています。
明るく、柔軟なこころの持ち主で、
そうした資質が、多くの人から愛されるでしょう。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
孤独が好きで、やや秘密主義な面がありそう。
ふたりだけの空間に
他人が入ってくることを苦手とします。
また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。
周囲に対しては、その場の雰囲気を
明るくできる人です。
まわりの人がよろこんでくれることで
自分も輝いていくタイプです。
さらに、「出会い」については
仲のよい友人や知人、家族・ご親戚まわりのご縁から、
運命の人に出会う可能性があります。
恋愛の傾向について言うと、
愛情のピークを、出会いの初期に迎え
その後、徐々に冷めていく傾向があります。
結婚について見てみると、
大切な人と結ばれる準備が整ってきているようです。
人がうらやむような、素晴らしい結婚が暗示されています
また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
感受性が鋭くて「夢見がち」、
すてきな雰囲気を持つものや
幻想的な世界観に魅かれやすいようです。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

(このリーディングの結果には、
 ことなるふたつ以上の要素が、
 まじっていることがあるかもしれません。
 「どちらがほんとうのわたし?」と思わず、
 その、どちらの可能性も、才能も、
 あなたが重なり合わせて持っているのだと考えて、
 読んでいただけたらと思います。)

コメント