早く着きすぎた

只今防衛庁うら。
待ち合わせ時刻よりも20分早く着きすぎた。
大荷物でえっちらおっちら坂を休み休み登り、ようやく辿り着いた。
息がハァハァなっててかなり怪しい。
警備の人もチラチラみてくる…いや、ちゃんと後20分正確には19分したら中に入るよ。
周りにコンビニとか時間潰す場所もなく、怪しいから門から離れて待ってる。
早く着きすぎるのも問題だ。ただでさえ、こんな子が中に用事もなさそうな感じなのに、撮影機材で荷物多いし。
あと15分。
さっきから、やたらランニングしてる人が通る。昼休みのはやり?元気だなぁ。走ったら気持いいかな?昼休み走るか?会社の近くのジムに行く予定だったけど二ヶ月のために入会金とかなぁ。でも運動したら健康が手に入るかも?
あと10分。
汗もひいて寒くなってきた。
あ!こういう時のゲームだよね!
うし、ゲームして時間潰すか

コメント