乳歯が痛み出した!

未だに子供の歯があります。
乳歯が抜けず、永久歯もないのでそのままの状態。

昨日、めちゃくちゃその歯が痛くて、さっき歯医者にいかせてもらいました。
そしたら、、、根本が溶けて炎症をおこしてしまっているらしく、もう抜かないといけないとのこと。。。。

29年間よくもってくれたとほめるべきなんでしょうが、なんだか残念です

しかし、抜いた後どうなるんだ?
いれば?
いややーーーーーーー
まだ若いのにw
インプラントかブリッジらしいですが、詳しくは木曜日らしいです。
さよなら乳歯パーティーでもしようかな。
やっぱり昔のおまじないみたいに縁の下になげるべき?

しばらく歯抜け。
しかも、がっつり見えるとこ。。。。。
うら若き乙女としてはこれ以上ない屈辱w
なんだかうちらしいといえばうちらしい。


次から次へと、ほんまにかわいい体だw

ちなみに他の子供の歯はまだしっかり神経もあって元気です。。。


読んでくれてありがとう☆

コメント