No MAN'S LAND

poster for 「No Man’s Land」展
フランス大使館に行ってきました。
旧建物でやってるんだけど、すごかった。
学園祭みたいな感じ。
あっちこっち自由に装飾して、ペンキ塗ったり、カーペットはがしたりやりたい放題!

日本人とフランス人のアーティストごちゃ混ぜで展示してます。
有名どころだと、グエナルニコラとかみかんぐみとか。。。ヒロミックスとかいせやとか。

今日はオープニングパーティーですごい人だったけど、なかなか見応えあって楽しめました♪

内容は行って確かめてみようw

気に入ったモノ
・バスケットゴールの紙くず
・辞書を刻んだ圧巻の床
・陰のインタラクション
・フランスパンが飾ってあった着ぐるみが絵描いてるところ
・布にプロクターで映像うってた綺麗な映像。サビーヌ・ピガール
・アンティークな演奏
・鼻血とかいたネオン

カメラもってかなかったから写真がない。。。。

HP
イベントの詳しい説明はここから

読んでくれてありがとう☆

コメント