骨展忘年会


今日は骨展の忘年会が同じ敷地内の山中さんのところでありました。

少しのつもりでお邪魔したのですが。。。。

AXSISの表紙を飾ったことがある方々ばかりいらしゃっていて、豪華メンバーに目がくらみw

ついつい長居シテしまいました。。。

明和電気のとささんがおたまトーンで「清この夜」を熱演してくださいましたw





このとき、みんなすかさずアイフォンで動画を撮影w

その光景がすごかった!さすがデジタル集団の集まり。

おたまトーンは土佐さんは簡単にひいてるけど、実際自分で触るとすごい難しさが解った。。

ほしいぞ、おたまとーん

クリスマスプレゼントにしようかなー

記念にぱちり写真もとっていただき(社長命令w)


終電近くなって、中村ゆうごさんがプロトタイプ見学にいらっしゃた。

大人の秘密基地状態な会社でひと通り会社の作品を体験していただく。

何か仕事でご一緒できたら面白そうですね。

そして、さらに記念にぱちり写真もとっていただき(社長命令2w)

その写真のデーターはもらえるのか??


なんだかんだ面白い一日だった。

追記☆
朝、会社にいったら、Axsisの中村勇吾さんの号にサインがしてあったw
大きな字でマングースって書いてある。


読んでくれてありがとう☆

コメント