年末ですね

昨日、大掃除して忘年会を行いました。



朝から掃除してるのに、終わったの夕方。


ピカピカです!
頑張ったかいありました。
みんな細かいんで、はまりだすとすごい細かいとこまで掃除です。

忘年会の買出しをして、会社に買えるとさすがに疲れ、、、、、

お昼寝しちゃいました。。。。

お客さまのピンポンで飛び起き、急いで鍋などの支度です!

今年一年お疲れ様でした☆




山田君が2月にカフェでおく装置を初披露してくれた。
みんなからダメ出し(お酒も入ってるから関西のおちゃんがえらく黒い)がとんでなんかw
まだ学生なのにすごいなぁ。
技術って羨ましい



そして、上の歌は、音速のジャスティスをコミケにだすらしく、CDを持ってきてくれたお客様が、宴会芸を披露してくれた!

となりのは関西のおちゃんw

大盛り上がりです。

宴会芸があると盛り上がっていいな
何かできたら。。。と思ってます。

しばらくしゃぶしゃぶ、なべ、なんか食べて飲んで、

Wiiを起動し、マリオブラザーズを3人で冒険w
奇跡的にうまいこと動かせ「もってるよ」とお褒めの言葉をいただくw

笑いあり、笑いアリですごい楽しかった!

みなさまよい年末を!



読んでくれてありがとう☆

コメント