自由が丘のJ.sのパンケーキ



11月くらいに
自由が丘にジャーナルスタンダードのパンケーキのカフェができていたので、

そろそろ落ち着いてるだろうと食べに行ってみた☆

パンケーキなのにおかずとセットになっていて、ご飯やなんみたいな扱いをされていた。

頼んだのは、ビーフシチューセット。

ほんのり甘いパンケーキにビーフシチューがかかっている感じ。

不思議な感じですが、食べれます。

ただ、ビーフシチューがなくなると、ただの蜂蜜なしパンケーキに。。。。。

もっとシチューがほしいところ。


お昼時という時間帯もあって、ホールを2人(すごい大変そう)で回していることもあってか、

席が空いてるのに入り口でまたされ、注文にまたされ、でてくるまで20分以上またされました。

時間に余裕がある時にいかないといけないお店。

たぶん1回いったら満足です。

内装は可愛かった。
今後、改善されていくのかな?

素敵なだけにおしい

読んでくれてありがとう☆

コメント