twiQuester

twiQuester

というのが今日Twitterではやってる

のでやってみました。



こうなりました

どうやら、自分のアカウントで、RPG風に自分の職業やレベル、HPを教えてくれるみたいです。

レベル162ってたかい!って思うんですけど、
ほら、ドラクエとか99までしかあげれないじゃないですか。。。

アカウント入れたらわかるっていう、こういうの増えてますが、それで一体何がしたいんだい?と思ったりもします。

そこから先を求めるのが、広告系なんでしょうかw?

今回のでレベルが決まったり職業が決まったりしたのなら、
その次に、RPGのゲームフィールドが広がっていて、冒険が始まるみたいな展開ならないでしょうかねぇ・・

実際のゲームと連動してるとか。

ゲーム会社のプロモーション的に展開したり、
ビジネスすぎて楽しくなくなってきたw



読んでくれてありがとう☆

コメント