アバターのキャンペーン

前回アバターをみたと書きましたが、その時に疑問だったARのキャンペーンがやっとわかりました!



Total Immersionと協業し、全米で12/18から販売されたビックマックにThrill Cardと呼ばれるAR(拡張現実)マーカーを封入。それを下記、

BIC MAC AND AVATAR


でかざすと、PandraQuestと呼ばれるARゲームを体験できるようになっています。

そう、あのARサイトはこれだったみたいです。
公式でつながってるのに、英語だったからチンプンカンプンでした。

今年は英語をちょっとやるべきだね。。。

それにしても、このクオリティーがすごい。
アバターもう一度みたいぞ!

読んでくれてありがとう☆

コメント